lifepieceロゴ

節分👹

2023.02.08

早いもので2月に入りましたね〜😄

1月は覚えていないくらいスピードで過ぎ去りました💦

正月気分も終わり!(まだ引きずっていたという恐怖😅)

2月と言えば・・・節分ですね👹

lifeではみんなで恵方巻きをいただきました😋

今年の恵方「南南東」を向いて黙食・・・のはずが!!!

仲間達のもぐもぐ顔に笑ってしまって断念🤣🤣🤣

みんなで笑いながら美味しくいただきました🤗

何より、いつもは事務所に戻れない仲間も揃って食べることができて嬉しかったです😊

寒さもまだまだ続きますが、、、

訪問看護lifeはスタッフの温もりを大事に訪問看護を楽しみたいと思いまーす🌟

⚠️スタッフ募集中

リハビリテーションスタッフを募集しています!

興味のある方はHPの採用情報からご連絡ください!

来年は一緒に恵方巻きを食べましょう😉